まず初めに言っとくとボロ負けしました。(´・ω・`)ショボーン

スペックは

変則MAXタイプ
大当たり確率:1/99.9
魔乗チャンス突入率:20%
桃幻RUSH(魔導RUSH刻)継続率:不明
高確率:1/9.9
賞球数:3&2&10&15
カウント数:4カウント
1秒あたりの純増玉数:最大約6.6個
タイムストックボーナス上乗せ秒数(1契機):30秒~1800秒
時短:なし

【ヘソ入賞】
1ラウンド通常(電サポなし):80%
2ラウンド確変(電サポ次回):20%

【電チュー入賞】
2ラウンド確変(電サポ次回):100%

とかなりやべー台なんですが、CR牙狼FINALをよく打つ身からすれば、こっちは約500分の1であっちは約800分の1で確変だしこっちの方がいいかもしれないと思ったり。(´Д`)

とりあえず打ってみて思った事が色々あるんですが、まず保留変化が全然しなかったです。

だいたい600回転ほど回しましたけど、ザルバ保留が1回のみでした。(自分の運がなかっただけかもしれませんが。)

また、途中で2,3回ほど右打ち指示があったけど魔乗チャンス非突入の方を引いていたのかな?よくわからん。(´Д`)

後、打ってる最中に隣のおっちゃん二人が当たって桃幻RUSHに入ったんですけど全然続かなくて、出玉がドル箱2箱分ほどで終了していて(´・ω・`)ガッカリ…感がすごかったです。(;´Д`)

他の方も出玉が微妙な感じで、(´ε`;)ウーン…的な感じでした。

かと言って帰る間際(夜10時くらい)に見に来ると大量にドル箱積んでる方もいました。

今後打ちたいか?と言われたら「微妙ー(;´∀`)」って答えるでしょうね。
スポンサーサイト
コメント
特化の練金とか久々にやってみたけど、少し楽しいと思った…
狩りも対人もしないくせに武器に61%付いて小さな幸せ…www

しかし恐ろしいスペックだな…

初心に返って立ち回ろうぜ!
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
自己紹介

ルタ

Author:ルタ
趣味

パチンコ
 ↓↓
3回目くらいの復活(笑)

ラノベ(Amazonで新規開拓中)

ペンタブ使って落書き(最近はほぼノータッチ(;´∀`))

ネトゲ

使用しているペンタブ
最新記事
こめんと
あーかいぶ
かてごりー
相互リンク歓迎~コメント、メールから~
お勧めPC

5年以上愛用中
アフィリエイト
Amazon
カウンター
