たまに考えるが、次の日に起こる出来事が夢で体験できるそんな能力が欲しい。

財布に20万↑以上入ってる場合はパチ屋行ったらダメっすね・・・。

土曜日に、前みたいに牙狼で勝った分を次の日にそっくりそのまま突っ込んで負けた日のように際限なく突っ込んで負けてしまった。(´・ω・`)ショボーン

額は8万くらい・・・(゚Д゚)

1回で使う金額決めて行くのもいいけど、また

「もう一万だけ・・・。(;・∀・)」

       ∞

「もう一万だけ・・・。(;・∀・)」

となりそうなんで、今度からは財布には3万だけ入れて行く事にします。(´Д`)ハァ…

でボロ負けしたんで1週間以上は自重した後、次の機会でそっくりそのまま取り戻す!
コメント
やっちまったな!!('A`)

噂の顔認証で操作されてるかもしれんなw

まぁ…課金しようぜ(嘘)

あーたまには俺もいきてーww
Re: タイトルなし
> やっちまったな!!('A`)
> 噂の顔認証で操作されてるかもしれんなw

ホルコン制御かw

てかさ、この記事の負け分をさ、こつこつ取り戻し終わった次の日に7万ほど負けちゃったんですけど牙狼外伝 桃幻の笛XX・Y2でw

> まぁ…課金しようぜ(嘘)
>
> あーたまには俺もいきてーww


パチ屋に課金してる気分ですぜ。(´・ω・`)

コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
自己紹介

ルタ

Author:ルタ
趣味

パチンコ
 ↓↓
3回目くらいの復活(笑)

ラノベ(Amazonで新規開拓中)

ペンタブ使って落書き(最近はほぼノータッチ(;´∀`))

ネトゲ

使用しているペンタブ
最新記事
こめんと
あーかいぶ
かてごりー
相互リンク歓迎~コメント、メールから~
お勧めPC

5年以上愛用中
アフィリエイト
Amazon
カウンター
