上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんかもう最近はCRコードギアス&CRルパン三世を打っても入らないor単発ばっかで、ダメ元でCR牙狼FINAL行ったらいい感じに取り戻すorそれ以上に勝つパターンが多い気がする。

今日もまたそのパターンでCRコードギアスを打つが、3,000円ほどで入りかつ初めて見る演出見れたんでまぁまぁよかったんですが単発で終了。

隣のじいさんは同じタイミングで入ってそのまま連荘へ。

隣のおばさんも自分が打つ前からいい感じに連荘を重ね続け未だに継続してたんで、出る出ないに関係ないのはわかっちゃいるけど牙狼へ移動。

そしてここで8,500円ほど突っ込むんですが、当たるがまさかの非確変へ。

今日はついてないなぁ~と思いつつ打っていたらチャンスタイム中に当たりが・・・w

しかし、なーんも起きずに160回のSTが終了。

( ゚д゚)ポカーン

まぁそこで終わるわたくしではありません。

終わってだいたい60回転目後に初見のザルバ保留レインボーを見て勝利確定し、そこから7連荘。

プラス、連荘中にはまたもやザルバ保留のレインボーが見れてテンションが上がりました。(゚∀゚)

で結果は+35,000円。

やべぇマジで負けねぇ今年は・・・w


スポンサーサイト
コメント
よく面倒見てくれたからじいちゃんが応援してるんだよ・・・(´・ω・`)
大事に使うんだぜ・・・

ってかこの際だから東京遊びにきなよww
Re: タイトルなし
> よく面倒見てくれたからじいちゃんが応援してるんだよ・・・(´・ω・`)
> 大事に使うんだぜ・・・
>
> ってかこの際だから東京遊びにきなよww

スゲー勝な~と思ってた矢先、昨日ボロ負けしました(∀`*ゞ)テヘッ
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
自己紹介

ルタ

Author:ルタ
趣味

パチンコ
 ↓↓
3回目くらいの復活(笑)

ラノベ(Amazonで新規開拓中)

ペンタブ使って落書き(最近はほぼノータッチ(;´∀`))

ネトゲ

使用しているペンタブ
最新記事
こめんと
あーかいぶ
かてごりー
相互リンク歓迎~コメント、メールから~
お勧めPC

5年以上愛用中
アフィリエイト
Amazon
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。