牙狼~~~~!!

というわけで、本日牙狼で16連荘で+92,000円勝ちでございます。

前回の記事からちょくちょく行ってたんですが、ある時は牙狼で9連2回して+80,000円勝つも翌日その分そっくり負けたり、ある時は細かい+だったり-だったりと、書く気になれなかったんですが、今回は興奮が冷めないうちに書いてしまう事にしました。

初めにCRコードギアスで3500円で初っ端から7テンパイからのSUPER コードギアス BONUS引いて幸先いいな~と思いつつ2箱ちょっと積んで6連で終了。(初当たり時のSUPERの振り分けは1%)

そのあとルパンの台が1台空いていたのでそこへ移動。

その後熱い演出も無く1箱以上吸われ、1000回転を超えた所で牙狼へ。

そしてなんとか手持ちの玉で当たりを引いて16連!

やっぱ当たり一つで箱一箱出るのはいいですね。(*´Д`)ハァハァ

しかし、姉の誕生日や親の結婚30周年の記念日などが間近に迫っていて、それの準備で諭吉が6枚くらい財布から旅だったんで、今日勝ててマジでよかった・・・。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
トラックバック URL
トラックバック
自己紹介

ルタ

Author:ルタ
趣味

パチンコ
 ↓↓
3回目くらいの復活(笑)

ラノベ(Amazonで新規開拓中)

ペンタブ使って落書き(最近はほぼノータッチ(;´∀`))

ネトゲ

使用しているペンタブ
最新記事
こめんと
あーかいぶ
かてごりー
相互リンク歓迎~コメント、メールから~
お勧めPC

5年以上愛用中
アフィリエイト
Amazon
カウンター
