Archive
 更新していなかったので久々に書いてみる。

 去年の最後の記事からすぐの事、パート中に自分の腕をカリッとおいしく揚げちゃう事件が起こってさー大変。火傷が治るまでの1ヵ月間パート&バイトを休んでダラダラと家に引き籠るはめに・・・。

 しかもその期間中に入院していたじいちゃんが脳梗塞で意識不明になりその後には亡くなってしまうというダブルパンチ・・・。父と自分以外号泣の中葬式が終了し、じいちゃん関連の事は無事に終えて1週間後には腕も復活したが、ホームヘルパー系の仕事探しもやる気もオジャンになり、それに加えて復帰したバイトの方も前の通りに数を入れられてしまっていて、


  *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
もう|   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` どうにでも
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
状態になり諦める。

それからは空いた時間にラノベ読んだりしてたけど、昔アニメを見ていた事があった CRひぐらしのなく頃に頂 が近くのホールで導入された事が引き金になって、またパチンコを打つようになってしまった。

それからは年末まで、

パチンコ打つ→負けこむ→給料日まで引き籠る

or

パチンコ打つ→勝ち続ける→日を開けずに通う

という人生終わってる日々を過ごす・・・。



そして、現在は題名通りに CRルパン三世~消されたルパン~ 394Ver & CRコードギアス をメインにちょくちょく通ってます(;・∀・)

CRコードギアス の台はぶっちゃけ昔ハマったアニメのタイアップだったので打ってるって感じで、大当り確率1/198.6のミドルですぐ入るのはいいんですけど単発終了が多すぎますね。

また、潜伏確変→出玉なし確変→STスルーで終了も何度か経験していて、やっと当たって突っ込んだ分以上に戻すぞ~と意気込んだ自分に絶望を与えてくれる台になっていて、さすがはST機だと思いました。

まぁ、調子がいい時はかなり連荘するのがいいですがね。自分は今の所最高15連です。

一方 CRルパン三世~消されたルパン~ 394Ver の方は、マックスのくせに初当たりが200回転以内に全部入っています。

この台は他の方が言うようにスゲー連荘するんで気に入ってますが、いつも満席で、真後ろのギアスを打ちつつ虎視眈々と空くのを待つ感じです。

こっちの方は今の所は最高21連ですね。

今年分のみで言えばトータルして+14万↑は勝ってます。(去年は・・・お察しくださいorz)

とりあえずは、1度負けるまでは一週間以上は開けない間隔で行く予定っす。(´・ω・`)

後、久々に更新してやる気が出たんで、このブログの方向性をマジで固定するために記事削除したり色々と内装工事致します。今度こそは長続きすればいいなぁ・・・。

フリーター ブログランキングへ
自己紹介

ルタ

Author:ルタ
趣味

パチンコ
 ↓↓
3回目くらいの復活(笑)

ラノベ(Amazonで新規開拓中)

ペンタブ使って落書き(最近はほぼノータッチ(;´∀`))

ネトゲ

使用しているペンタブ
最新記事
こめんと
あーかいぶ
かてごりー
相互リンク歓迎~コメント、メールから~
お勧めPC

5年以上愛用中
アフィリエイト
Amazon
カウンター
